« 娘の作ったスープチャーハン | トップページ | 笑顔の素敵な子 »

2006年7月19日 (水)

娘のお弁当

Kc270013_2 今日の娘のお弁当は、むきえびとキュウリのサラダ.ハム.三色だんご(市販品)ウィンナ-.卵焼き.エリンギとキャベツと豚ロ-ス肉の炒め物.鮭のバタ-焼きフライ(市販冷凍食品)
海苔巻き.青じそとじゃこの混ぜおにぎりです。
何日か前.白ご飯にごま塩と梅干しを入れたご飯を持たせたら、
友人に「昭和のお弁当みたい!」っと言われたので、ごま塩に梅干しはやめて!と言われてしまいました。(>_<)
それにしても、平成生まれで昭和なんて知らないのに...よくそんな....。..ですよね。娘は、これは冗句だよ!との事ですが、それ以来ごま塩は登場していません。(>_<)

|
|

« 娘の作ったスープチャーハン | トップページ | 笑顔の素敵な子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘の作ったスープチャーハン | トップページ | 笑顔の素敵な子 »