« 誰でも簡単梅ジュ-ス | トップページ | 暑いですねぇ~!犬までバテました(>_<) »

2006年7月14日 (金)

犯人見~つけた!

Kc270052_1 我が家のペットすず!なにやらごそごそしています。前にも一度見たことがありますが、その時は「ココ掘れ!ワンワン!」で宝でも出てくる場所を教えているんだろうか?....そんな考えがよぎりました。
そういえば、中学のとき友人が面白い話をしてくれたことを思い出しました。犬の教えた通り、悪いおじいさんがいくら掘っても宝は出てこないので、怒ったおじいさんは犬を振り回したそうです。
そうすると犬も怒って「はなさんか.じいさん!」と言ったそうです。
これって、はなさかじいさんのパクリなんですけどね・・・・。
他に「猫.怨念の話って知ってる?」って言われ「知らない」とこたえると
「この屋敷には、猫がおんねん!」と言われました。・・・あぁすみませんつい横道にそれてしまいました。
Kc270054すずの事でした。
花の名前の立て札を、くわえて逃げてしまうのです。悪戯しすぎで困ってしまいます。どうもおかしいと思っていたら・・・犯人はすずでした。
でも憎めないのよね!・・・これって親ばか?(^_^;)
えっ?私は犬?...じゃない...(^_^;)

|
|

« 誰でも簡単梅ジュ-ス | トップページ | 暑いですねぇ~!犬までバテました(>_<) »

コメント

やっぱり犬ってそういう所があるんでしょうか?でも、いくら掘っても、出てくるのは土ばかりのようです・・・。お宝でも出るといいんですが・・(笑い)

投稿: すずまゆ | 2006年7月14日 (金) 19時29分

こんにちは☆

ん?・・やってますね!すずちゃん。^^
うちの実家のもけっとビーグルのゴンもしょっちゅう庭に何かを埋めたり掘り出したり。
そのせいで顔はいつも泥だらけ。(^_^;) 猟犬の血がさわぐのでしょうか。
でも、いつか宝物を掘り当ててくれるかも??ですよ!
(^o^)丿

投稿: bird | 2006年7月14日 (金) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰でも簡単梅ジュ-ス | トップページ | 暑いですねぇ~!犬までバテました(>_<) »