« 嬉しい出来事(*^_^*)ケイタイ変更! | トップページ | ことわざは当たるもの!HAPPY!(^^) »

2006年7月27日 (木)

嬉しいことは続くもの?(*^_^*)

Ca330004 ケイタイ変更も嬉しかったのですが、引き続き嬉しいことがありました。
県外の娘から、贈り物が届いてきました。
中を開けてみると、和雑貨の好きな私にこんな贈り物をしてきてくれました。
お値段の方は、安いけどとの事でしたが..値段とかではなく私のために選んでくれたことが嬉しいですね。
ある人が、プレゼントの値段とかではなく、その人がプレゼントを買うときに自分のことを考えてくれている時間が何より嬉しいと言うことをおっしゃつておられました。
そうですね、私もそうです。そういえば、息子が小さかったとき私のお誕生日に目玉焼きを焼いてくれたことがありました。
聞くと、自分が小学校の飼育当番で鶏の餌やりをしていたら卵を産んでいたと言うことでした。その卵は、飼育当番の人がもらえるというのでそれを私のお誕生日の御祝にしたというのです。...息子に差し出された目玉焼き「美味しい?」と聞かれ...「美味しいなぁ~」と答えた思い出、もうずいぶん前のことです。
本人はもう忘れているかもしれませんが、私には今だに忘れられない贈り物です。
贈り物を考えている皆さん、お値段ではありませんよ!気持ちがこもっていればいいと思いますよ!(*^_^*)
それがわかられない方は、...(>_<)...。ですね。
Ca330007 もう一つ、嬉しい物はこの乳液です。オマケに、コットン付き(^^)
前から欲しかったのですが、購入していませんでした。
これはありがたいけど、この商品のお代金は、娘が今度帰ってきた時に渡すことにしました。(気持ちだけ頂くことにしました。どちらにせよ買わなくては乳液がなかったので)
下のパンフレット(赤い表紙)は、今年もうすぐ発売になる新商品らしいですよ!只今店頭で予約受付中みたいです。
娘は、もう試したらしく「これいいわぁ~。」っと言っていました。
興味のお有りの方は、店頭でお試しくださいね!
さぁ~!二度嬉しいことが続きました。二度あることは○○と言います。「もう一度何か嬉しいことがおこるのかしら?...いやいや..世の中そう、うまくいかないよ」...私の中の心がささやきます。
そうだ、その前に娘に何かお礼を....。考えてみよう!嬉しいことは人にも分けてあげないと..運気が逃げちゃう様な気がします。
それでは、今日も外は暑いです!
バテないようにしましょうね!

|
|

« 嬉しい出来事(*^_^*)ケイタイ変更! | トップページ | ことわざは当たるもの!HAPPY!(^^) »

コメント

こんばんは。birdさんそうですね!目玉焼きのプレゼントなのに、心に残っているのは私も嬉しかったんでしょうね!子どももそれなりに、自分に出来るプレゼントを考えていたんでしょうね!お化粧品、気になった商品は私も試したくなります。新商品、購入したいんです。"^_^"
その為に、ちょつと節約してっと思っています。

投稿: すずまゆ | 2006年7月27日 (木) 22時37分

こんにちは(^o^)丿

待ち遠しかった梅雨明けですが、すでに外はギラギラ。。もう、軽くバテてしまいました。(^^ゞ

娘さんからのこころのこもったプレゼント、それから息子さんの目玉焼きのエピソード。素敵ですねぇ。きっと、お母さんの笑顔がなによりも嬉しいのでしょうね。
その人の気持ちが何よりの贈り物なんだなぁ、って思いました。
SK-Ⅱ!前から気になっていたんですよ。
(^^) 試してみたくなりました。

投稿: bird | 2006年7月27日 (木) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい出来事(*^_^*)ケイタイ変更! | トップページ | ことわざは当たるもの!HAPPY!(^^) »