« すぐに役立ちました。トマトケチャツプ! | トップページ | 嬉しいことは続くもの?(*^_^*) »

2006年7月26日 (水)

嬉しい出来事(*^_^*)ケイタイ変更!

Ca330001 昨日の一番の変化は、嬉しいことに今まで使っていたケイタイが替った事です。...このケイタイもカメラ機能は良かったのですが、何しろ私の携帯代金、高くついていたので料金のプランの見直しのためauに行って来ました。
そこには娘と同級生のご主人がおられるので、何でも言いやすいんです。
Kc270002_4 料金プランを変えるには、今のままのケイタイでは無理のようで機種変更の必要があるとのことでした。
その料金を聞くと、機種変更にはお金がかからないとのことでした。
...それを聞いて、しかも今までの請求金額はお安くなるのなら変更しない手はありません。
一つ返事で、変更しました。その時、頂いた可愛いリスのメモこれも載せてしてみました。
可愛すぎて使うのがもったいない感じです。(*^_^*)
まだ、全然機能が把握できていないのでもたもたしていますが....。
とりあえず、電話を掛ける。電話にかかれる。メ-ルが出来る位はこなせるのでOKです!写真機能は、未だ読まないと解りません(^_^;)
それに嬉しかったのは、顔文字の多い事でした。ケイタイ変更がこんなに嬉しいなんて単純な私です。(*^_^*)
そんな経験、ありませんか?

|
|

« すぐに役立ちました。トマトケチャツプ! | トップページ | 嬉しいことは続くもの?(*^_^*) »

コメント

こんばんは。ニコさんさすが詳しいですね!指定割の事ありがとうございます。早速またお休みの日にでも、訪ねて見ます。少しでもお安くしたいので、いい情報を教えていただき、ありがとうございました。"^_^"

投稿: すずまゆ | 2006年7月26日 (水) 21時37分

携帯の変更は気分がガラリと変わりますよね。もしかしてこれってわたしと同じ会社のでは...??慣れたらすごく使いやすいはずです。わたしも長く使っているので、携帯を変えたいのですが、機能をアレもコレもと求め過ぎて、未だ変えたい携帯に出会えません。

もし、かける人に同じauの人と、固定電話の人がいたら【指定割】がおススメです。月300円で通話料が半額になるので、(しかも家族割りに入っている人を指定すると60%off)通話料を節約したかったら利用された方がイイですよ~☆

投稿: ニコ | 2006年7月26日 (水) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すぐに役立ちました。トマトケチャツプ! | トップページ | 嬉しいことは続くもの?(*^_^*) »