« いよいよクライマックス四姉妹物語 | トップページ | キティちゃんで朝食を »

2006年6月26日 (月)

記念写真は私だけじゃなかった!

060624_20140001 私が、記念に思わず写した夕焼け空.この日なんとニコさんから私も実はその日写してました...。と添付メ-ルが送られてきました。
まぁ~なんと偶然なのでしょう!気が合いますねぇ~!
画像の下には、Tomorrow is another day  の文字付き
まぁ、英語教師をなさっておられた事も有り...と言うのも判りますが学生時代過ぎてしかも、英語嫌いの私は「明日は別の日」であってますか?と聞きました。
OKの返事を貰うと何故か、試験を受けた学生のようでした。^_^;)
私の画像とは違ってこれも又、いい感じでしたので載せてみました。
どうぞご覧下さいね!ちょっと気分の落ち込んだ日には、明日は別の日...そう思えばちょつとほのかな希望でも出てきそうではありませんか?気分のいい日も、又明日は違った良いこともあるような...そんな響きTomorrow is another day  この言葉好きになりました。

|
|

« いよいよクライマックス四姉妹物語 | トップページ | キティちゃんで朝食を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよクライマックス四姉妹物語 | トップページ | キティちゃんで朝食を »