« 楽しかった食事会 | トップページ | いよいよクライマックス四姉妹物語 »

2006年6月24日 (土)

神秘的な夕焼けに...。

Kc270032 6/22久しぶりの、雨降りの日でした。
その日の夕方、夕食準備が終わりスズの様子を見に行きました。
この日は、スズを夜トイレに連れて出るのに外に電灯をつけて貰いました。..
何故か、庭の方が明るいので主人に電灯がついてるんじゃない?と伝えると
そうではないと言います。再度確かめに行くと、夕焼け空でした。
なんて神秘的なんでしょう! 夕食時なんて、食事の準備で慌ただしくて空など見上げたりする余裕すら、すっかり忘れがちです。
あのオレンジ色の、何とも言えない燃える感じ....。
あたりの風景は薄ぼんやりと暗くなり、切り絵のように夕空にマッチしています!
子どもの頃は、空を見上げ考えることも多かったように思いますが...
今は、晩ご飯には何を作ろうかなぁ~!そんな思いの方が多く、夕空を見上げる余裕が無い様に思います。
あまりに綺麗なので記念に収めました。
ブログを訪れてくださった皆様にも、私からこの夕日をプレゼント致します。
どうぞご覧になってくださいね。良い週末をお楽しみください!(*^_^*)

|
|

« 楽しかった食事会 | トップページ | いよいよクライマックス四姉妹物語 »

コメント

まぁ、なんて偶然なのでしょう!ニコさんも写されていたなんて・・。本当にこの日の夕方は、すごかったですね!

投稿: すずまゆ | 2006年6月24日 (土) 22時15分

わたしもこの日の夕日にビックリして、写真とっちゃいました(・ω・)ノすごく不思議でしたよね。
わたしにはうまく表現できないですが、キレイで見とれちゃいました♪

投稿: ニコ | 2006年6月24日 (土) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった食事会 | トップページ | いよいよクライマックス四姉妹物語 »