« 今日の娘のお弁当 | トップページ | 換気扇をお掃除しました。 »

2006年6月 8日 (木)

ティラミスご馳走になりました!

Kc270021_3 昨日は、私のブログに時々コメントを下さるニコさんのお宅にお邪魔しました。
手作りのティラミスをご馳走になりました。
やはり、手作りはありがたいですね!程よく冷やしてあり
上から、ココアがトッピングしてありおしゃれに仕上げてありました。
Kc270022_2 私はと言えば、昨日の残りのアップルパイとプリンでしたが
お渡ししました。簡単だという事でしたのでまた時間のあるときに教えていただき、挑戦してみたいと思います。
昨日は、夕方で時間があまり無く御呼ばれ立ちで帰ってしまいましたが
次回は、ゆっくりさせてくださいね!
ご馳走様でした!(*^_^*)

|
|

« 今日の娘のお弁当 | トップページ | 換気扇をお掃除しました。 »

コメント

はぁ~い!今度は講習会もかねてゆっくり伺いますね。ありがとうございました。

投稿: すずまゆ | 2006年6月 8日 (木) 21時30分

喜んでもらえてよかったデス♪ティラミスはクリームチーズとプリンを混ぜるだけの簡単レシピなので、30分もかかりませんョ(b^-゜)ぜひお試しあれ☆
今度はゆっくりおいでください!!

投稿: ニコ | 2006年6月 8日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の娘のお弁当 | トップページ | 換気扇をお掃除しました。 »