« 月が変わって | トップページ | また来年も...咲いてね! »

2006年6月 3日 (土)

私のペット

3_21_4  これが私のペットです。
ウ-パ-ル-パ-の、ウ~ちゃんです!(*^_^*)
気味が悪いとお思いでしょうか...。(^^;)
でも、可愛いんです。
主人は、気持ち悪いと言います。
でも、なぜか可愛くて衝動買いしてしまいました。
変な人だと思わないでくださいね。

|
|

« 月が変わって | トップページ | また来年も...咲いてね! »

コメント

birdさんこんにちは。えっ~以外ですね!birdさんのように、文章では繊細なおしとやかな感じを受ける方が...。以外です。でも私もお仲間が出来て、(勝手に思いこんで...ごめんなさ~い)嬉しいです。えっと餌は、冷凍赤虫を食べま~す。
では、birdさん良い休日をお過ごし下さいね。

投稿: すずまゆ | 2006年6月 4日 (日) 09時49分

こんにちは。

う~ちゃん、かわいいですねぇ。
ごはんは何を食べるのでしょう?

わたしもウーパーちゃん系の生き物が大好きで、他にカエル、オオサンショウウオなども好きなんですよ。
皆に「気持ち悪いよ~」って言われていますが、何だかお仲間を見つけられたようでウレシイです^^

投稿: bird | 2006年6月 4日 (日) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月が変わって | トップページ | また来年も...咲いてね! »