« ズッキーニでカレー | トップページ | 楽しかった食事会 »

2006年6月23日 (金)

雨の日にピッタリのお客様!

Photo_9
久しぶりの雨で、同じ色合いでわかりにくいですが我が家のアジサイの葉にお客様でした。Kc270029
カエルさんです!
この雨を喜んでいるのか、カエルの声が聞こえてきます。
私カエルが好きで、「無事カエル」という言葉も・・・手伝ってか庭にも・家の中にも、いくつかカエルさんが居ます。
(もちろん、本物ではありませんよ!)それは、またご紹介いたしますね

Kc270027 天気のいい日には見ませんでしたが、ホントに雨の日にピッタリの
お客様でした。
見つけたときには、何故か嬉しくなってしまいました。
うちのペットのすずも、なにやら不思議そうに空を見つめていました。

|
|

« ズッキーニでカレー | トップページ | 楽しかった食事会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズッキーニでカレー | トップページ | 楽しかった食事会 »