« 今日の午後は、講習会(>_<) | トップページ | 今日の娘のお弁当 »

2006年6月15日 (木)

すずのきょうだい

Kc270016 我が家のペット、すずです。
先週の土曜日に、予防接種を受けに行きました。
その時に、実家のチョコも連れて行くように頼まれていたので一緒に連れて行きました。
Kc270002_2 Kc270003_5 このチョコレート色の犬がそうです。
チョコです!
二匹とも、久しぶりに会いじゃれあっていました。こちらは、すずと違いおとなしくて車の中でも、動物病院に着く間.こんな感じでずっといい子で座っていました。
家のすずは、カゴに入れ込んでいきました。
Kc270003_6 本も買っていろいろ試してはいますが....。
今覚えたのは、餌の待て!とよし!
やっとトイレを外で出来るようなり、あれほど失敗続きだったのが
無くなってきました!(家の中が、臭わなくなりました..(*^_^*)
後は、ハウスという言葉です。
今日は、娘の友人とおかあさんがすずを見に来られます。
さあ、すずがどうなることやら....?
おとなしくしていればいいのですけど...、チョツト心配です!(^^;)

|
|

« 今日の午後は、講習会(>_<) | トップページ | 今日の娘のお弁当 »

コメント

birdさん犬なのに、ねこかわいがりって面白いですね!もけっと犬かわいい!すずは、まだまだちょっと騒々しいんです!本当お手も覚えさせたいですね。でも、足が出せれるほど長さが・・・・う~ん難しいかな?

投稿: すずまゆ | 2006年6月15日 (木) 21時15分

すずまゆさん、こんにちは☆

すずちゃん、なんてかわいいんでしょう!まるでぬいぐるみのようですねぇ。^^
待て・ヨシ!も覚えたんですね~。おりこうさん!
わたしの実家には16歳になるビーグルの「ゴン」がいます。わたしが独身の頃はお手、おかわりetc.いろいろ仕込んでいたのですが、わたしが嫁いでからは父が「ねこかわいがり」してしまい、今では何にもしない「もけっと犬」になってしまいました。トホホ・・。

投稿: bird | 2006年6月15日 (木) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/2219288

この記事へのトラックバック一覧です: すずのきょうだい:

« 今日の午後は、講習会(>_<) | トップページ | 今日の娘のお弁当 »