« 姉妹の入れ歯事件 | トップページ | ズッキーニでカレー »

2006年6月22日 (木)

今見ているのは、四姉妹物語

Photo_7  今.私が見ているのは、韓国ドラマ四姉妹物語です。四人姉妹のそれぞれの愛と家族。姉妹の生き方、苦悩の姿などを描いています。
Four_sisters 登場人物は、クリックしてみてください。
最初は、あまり内容にすぐ入り込むことが出来ずに
いましたが、今は面白くなってきました。
人数が四人姉妹なので、ちょっとメインの男女の物語とは違い、最初はなじみにくい部分もあるかもしれませんが(^_^;)
後半になって来るに連れて、面白くなってきました。
やはり、きょうだいはいいですね!
私にも、姉がいますが仲はいい方だと思います(^o^)....。子どもの頃は、ケンカをしたり笑ったり
そんな思い出が沢山あります。(*^_^*)

|
|

« 姉妹の入れ歯事件 | トップページ | ズッキーニでカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉妹の入れ歯事件 | トップページ | ズッキーニでカレー »