« ラッキ-クロ-バ- | トップページ | お休みはいかがでしたか? »

2006年6月11日 (日)

今日も元気で頑張るぞぉ~!嘘じゃないですよ...。

0603002 お休みの日に、ケイタイでHGさんの今月も頑張るぞぉ~!フォッ~!が不評だったので、今度は....
日曜日なので「今日も元気に頑張るぞぉ~・・・・
嘘じゃないですよ!」
と県外に出ている息子と娘に添付メ-ルしたのですが....帰って来た返事は、「はい..はい...」って息子からだけでした。「もう...、勝手にしときない!」かまってられないって感じでした(^_^;).... 娘からは、返事無しでした。
ホント我ながら、馬鹿してるって思います....。(画像をクリックしてみてください.小力さんが踊ります。)
知人に言うと、二言でも帰ってきて良いが....、家なんてどうしているかメ-ルしても、ウッ~.とかアッ~とか位でめんどくさがるよ!とのことでした。
そんなものでしょうかねぇ~!それでは、...皆様.今日も良き一日を...お過ごし下さい!(^^)/・・・・・(ほんとにそう思ってます!嘘じゃないですよ・・・あぁすみません
日曜日で・・・つい調子に乗ってしまいました。)
明日は普通に戻ってますから・・・

|
|

« ラッキ-クロ-バ- | トップページ | お休みはいかがでしたか? »

コメント

こんばんは。お休みが終わってしまいましたね。いい一日でしたか?ホントbordさん一人でどこかふらりと出かけたり、もけっ~としたい時ありますよね!ただ家庭を持つと(私の場合・同居という事もありますが・・)自分の思うままにいかない事が多いですよね!だから気合だけ、冗談いれたりもしてますが・・・
カラ元気なんです!・・でもこんな私も、落ち込む事もあるんですよ。(えっ、信じてない?)また、明日からいつもの毎日が始まります。でも、その何気ない毎日を迎えられる事が、幸福なのでしょうね!

投稿: すずまゆ | 2006年6月11日 (日) 21時27分

すずまゆさん、こんにちは☆

HGさんにつづき小力さん!またまた爆笑させていただきました。
息子さんの「はい、はい。」って言うのも
おもしろいですねぇ。実はあちらでも爆笑していたりして!
明るいお母さんって、何よりです。

投稿: bird | 2006年6月11日 (日) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキ-クロ-バ- | トップページ | お休みはいかがでしたか? »