« アップルパイに挑戦! | トップページ | ティラミスご馳走になりました! »

2006年6月 8日 (木)

今日の娘のお弁当

Kc270023_1 今日の娘のお弁当は、ちょっと彩りが悪いですが
煮込みミニハンバ-グ煮込みのソ-スに、椎茸とらっきょうを刻んで入れました)...何となくらっきょうも合うみたいです。お弁当用に5個ぐらいまとめて作っておきました。
これからの季節に取り入れると良いかもしれません。
なすの田楽.ニラ入り卵焼き.ウィンナ-.枝豆天市販品ですが、娘はお気に入りです)サラダミズナのハム巻です。
ご飯は、ごま塩に梅干し入りです

|
|

« アップルパイに挑戦! | トップページ | ティラミスご馳走になりました! »

コメント

birdさんこんばんは。らっきょうは、なんとなく好きです。子どもの時は嫌いでしたが、大きくなると、口が変わる(好み)と言いますが、本当ですね。ミズナは、他にさっと茹でて、ポン酢をかけて食べるのもおいしいと近所のおばさんが教えてくれました。
私も今度して見ます。いつも見てくださってありがとうございます。

投稿: すずまゆ | 2006年6月 8日 (木) 20時43分

こんにちは。

ハンバーグのソースにらっきょうですか。
斬新ですねぇ。きっと合いますね。
今度わが家でもやってみますね。

水菜の他のメニューも探していたのでうれしいです。
おいしそう!(^o^)丿

投稿: bird | 2006年6月 8日 (木) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップルパイに挑戦! | トップページ | ティラミスご馳走になりました! »