« 娘の好きなもの | トップページ | クッキ-作ってみました! »

2006年6月19日 (月)

忙しかった土.日。父の日に勢揃い!

金曜日の夕方、県外にいる息子が授業を終え夕方突然.帰ってきました。
そして土曜日.夕方黄砂であまりに窓が汚れていたので屋根の上に上がり
窓拭きをしていた所に、玄関のチャイムが....。エッ~!
息子に頼み、お客様だから出るように言うと誰か二階に上がってくる気配...。
息子に聞くと、友達と言います。
作業は、途中やめになってしまいます。(>_<)
....そう思っていたところに、県外に出ていた娘がいるではありませんか!
「どうしたぁ~!」と聞くと滅多に土日にお休みが無いのにお休みが取れたので
帰ってきたとのことでした。
夕食は、焼肉パ-ティで、子どもの頃や、現在の生活ぶりなど話に花が咲きま
した。お陰様で、主人には家族揃う事が出来..良い父の日となりました。
食事.帰りには長女.長男の晩御飯にとお弁当など、私には忙しい週末でした。

|
|

« 娘の好きなもの | トップページ | クッキ-作ってみました! »

コメント

そうですね!息子も長女もお互い帰ってくる事は知らなかったようで、偶然の出来事でした。お陰様で、楽しく過ごさせていただきました。ニコさんも楽しいひと時でしたね!
一番下の弟さんも揃えば、なお良かったですね!

投稿: すずまゆ | 2006年6月19日 (月) 22時41分

みんな揃って、イイ父の日でしたね。
やっぱり家族の笑顔が一番☆
それにしても、みんな突然帰ってくるなんって...家族ですねぇ。
焼肉いいなぁ~♪

わたしは、結局晩ご飯をご馳走になりました。一番下の弟は帰省せずでしたが。

投稿: ニコ | 2006年6月19日 (月) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘の好きなもの | トップページ | クッキ-作ってみました! »