« ティラミスご馳走になりました! | トップページ | お弁当作りに向けて »

2006年6月 9日 (金)

換気扇をお掃除しました。

Kc270003_4 昨日の夜は、毎月する換気扇のお掃除を先月サボっていたので
思い切ってお掃除しました。
油汚れも取り払って、綺麗になりました。
このようになると、気持ちがいいものです。

Kc270005_2 仕上げに、レンジフードを取り付けておしまいです。
毎月ダスキンさんが、これを届てくださいます。
そうじゃないと、私は換気扇のお掃除.したりし、なかったりいい加減になってしまうかな?
毎月届けば、しないわけにいかないし...(^^;)
          ソウすれば、お盆や、年末の大掃除も楽でいいですね!
Kc270008_1 また、台所の油汚れに手放せないのがこれっ!
私が今まで使用して、いいと思った商品です。
手もべたつかないし、荒れない感じです。
その上、油汚れもよく落ちますよ!
でも私、ダスキンのまわし者じゃないですから(*^_^*)

|
|

« ティラミスご馳走になりました! | トップページ | お弁当作りに向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティラミスご馳走になりました! | トップページ | お弁当作りに向けて »