« 今日も元気で頑張るぞぉ~!嘘じゃないですよ...。 | トップページ | 思わず記念に納めました! »

2006年6月12日 (月)

お休みはいかがでしたか?

Kc270008_2 新しい週の始まりですね!
皆様.良い休日でしたでしょうか?
私は、日曜日はお弁当作りもなくのんびりとサンドイッチを朝食に作りました。
さあ、出来たものの娘も未だ二階から降りてきません。
Kc270009_1 主人も未だです...。
そうしたところに、電話が鳴り出し主人の知人が釣りに行っておられたらしく、アジを持って来ますとのこと。
...、朝の七時まわったばかりなのに、慌てて掃除機をかけて

Kc270007 コ-ヒ-を入れて、待つこと10分位来られました。
せっかくのサンドは、そっちの方に流れてしまい....コ-ヒ-もお出しして、その後.部活の娘を駅まで送り...主婦って急がしですね。何か慌ただしい朝でした
Kc270021_5夕食は、頂いたアジを焼いてみました。(ちょっと、焦げすぎ!(^^;))脂がのっていておいしかったです!(そうね.キット脂がのってたから、焦げたんだわ!)今がおいしいときだそうです。お刺身と、焼き魚.お刺身後のでたアラはお吸い物に使いました。......そして今朝、今度は親類の方より小アジをいただきました。 今晩は、小アジの 南蛮漬けで決まり!です。   では皆様にも良い一週間でありますように...(*^_^*)

                                   

|
|

« 今日も元気で頑張るぞぉ~!嘘じゃないですよ...。 | トップページ | 思わず記念に納めました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も元気で頑張るぞぉ~!嘘じゃないですよ...。 | トップページ | 思わず記念に納めました! »