« 私の好きなもの | トップページ | 今、保存食に興味! »

2006年6月28日 (水)

お気に入りのテ-ブルランナ-

Kc270008_5 早速、購入したテ-ブルランナ-を敷いて見ました。
色目が暗いのですが、何となく和の雰囲気が良いです!
中央に、グリ-ンをあしらってみました。
Kc270022_6 こんな感じです。やっぱり暗い感じがするかなぁ~・・・。
6人掛けですが、今は4人ですので端の長い部分は普段は使っていませんが、県外に出ている娘も息子もいつ帰ってきても座る場所があるようにしてあります。
今度、この食卓に家族全員が座るのはいつになるのでしょうか?娘も県外で働き始め、お盆.お正月は家族揃うことが出来るのか....。
普段気にもとめなかった、当たり前の食卓を囲む姿も振り返ってみれば大切な時だったのですね!

|
|

« 私の好きなもの | トップページ | 今、保存食に興味! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の好きなもの | トップページ | 今、保存食に興味! »