« 換気扇をお掃除しました。 | トップページ | ラッキ-クロ-バ- »

2006年6月 9日 (金)

お弁当作りに向けて

Kc270021_4 娘のお弁当作りに向けて、スパゲッティのまとめ作りをしました。
こうしておけば、お弁当作りに便利です。
冷凍食品で購入すると高いので、まとめて作り置きをしておきます
これで、しばらくはスパゲッテイの日が続いてしまうかも?
Kc270022_3 嫌われないように、他の物と組み合わせて使うように
気をつけなくっちゃ!
後は、冷凍時にカップが崩れないように収納に気をつければOKです!

|
|

« 換気扇をお掃除しました。 | トップページ | ラッキ-クロ-バ- »

コメント

中には、ベーコンとたまねぎ・コーン・そして火からおろす直前に私はサラダほうれん草を入れました。サラダほうれん草は、生で食べられるのですぐ火を止めて余熱で色のいいままの冷凍ができ、アクもありません。
便利ですよ!上に少しケチャップものせました。

投稿: すずまゆ | 2006年6月 9日 (金) 19時24分

こんにちは☆

市販の冷凍スパゲッティーって便利なので時々買いますが、本当に高いですよね。
そうか、こうやって作っておけば経済的。しかもおいしそう^^
ちなみに何が入っているのでしょう?

投稿: bird | 2006年6月 9日 (金) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 換気扇をお掃除しました。 | トップページ | ラッキ-クロ-バ- »