« 記念写真は私だけじゃなかった! | トップページ | やっと咲き始めた、岩タバコ »

2006年6月26日 (月)

キティちゃんで朝食を

Kc270057 皆様、6月最後の週になりましたね!
この週が終わると、7月になりますね!
暑くて、食欲が落ちてきます...。台所で火を扱う主婦にとってはなおさら暑いと感じますよね!考えると....やっぱり私は真夏より冬の方が好きだなぁ~!冬は動けば身体はぬくもるけど....夏はよけい暑くって...苦手!苦手!の私です!
さて日曜日の朝は、娘がキティちゃんが好きだった頃購入していた型を使って、ホットケを焼いてみました。
焼きながら、判ってきましたが型には何もつけずに、生地だけで焼き上げた方がいいようです。メ-プルシロップと、バタ-で食べました。
...うんっ!

これってティファニ-で朝食をのパクリの替え文句.キティちゃんで朝食をじゃあないですか....週明けから又私の馬鹿が始まってしまいました!...皆様お許しを..(^_^;)

|
|

« 記念写真は私だけじゃなかった! | トップページ | やっと咲き始めた、岩タバコ »

コメント

こんばんは。娘は、前ほどではないようですが好きなのは変わりないようです。birdさんのところも、息子さんいいなって思います。男の子は、高校生になると母親から離れていってしまいます・・・。今のうちにウントお料理・お菓子作り楽しまれてくださいね!

投稿: すずまゆ | 2006年6月26日 (月) 22時05分

こんにちは☆

キティーちゃんの型があるんですねぇ!
なんてかわいい&おいしそう。^^
そういえばホットケーキ、母がよく焼いてくれました。バター&蜂蜜でしたが、ほんとうにおいしかったなぁ、なんてなつかしく思い出しました。娘さんは今でもキティーちゃん好きですか? いいなぁ、女の子って。

投稿: bird | 2006年6月26日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念写真は私だけじゃなかった! | トップページ | やっと咲き始めた、岩タバコ »