« 我が家のペット | トップページ | 私のペット »

2006年6月 2日 (金)

月が変わって

Kc270002 月が変わって六月になりました。
我が家の玄関も、五月から六月の物に替えました。
紫陽花の壁掛け.途中にヨ-ヨ-キルトをあしらいました。
Kc270003_2 そして、玄関の下駄箱の上にも小さな季節の置物を置き換えました。
私は、その月ごとにその季節にあった物を飾るのが好きです。

Kc270004 下駄箱の上に出した飾りです。
縮緬で、紫陽花が作ってあります。(既製品です)
他の場所にも、小さなカエルとカタツムリの置物を出しました。
紫陽花は、私の好きな花です。

Kc270005 皆様も少しだけ、季節感を味わってくださいね!
そういえば...、これは余談になりますが季節が替わり私のケイタイの
待ち受け画面を変えたら?っと言って姉から、HGさんの画像が送られていました。
六月だ!フォ~!じゃないけどPhoto_2
さすがに、待ち受けには出来ませんでした。
勘弁して~ですが、調子に乗った私は、県外に出ている息子と娘にも
添付メ-ルして、今月も頑張ろう~!フォ~ッ~!っとこの画像を送ったのでした。(パソコンの方.画像をクリックしてみてください、HGさんが踊ります。)
さすがに、これには返事がありませんでした。
やはり、便りのあるのはお金の催促の時だけでしょうか...(^_^;)
キット変な母だと思っているのでしょう...。

|
|

« 我が家のペット | トップページ | 私のペット »

コメント

birdさんおはようございます。
楽しんでいただけて良かったです!実は昨晩私もホワイトカレ-作ってみました。
にんじんをきらしていたため、彩りが今ひとつでしたが、おいしかったです。彩りが今ひとつでしたので、写真は撮りませんでしたけど...。(にんじんがあるからって味が変わる感じでもないのですが...。)お料理って見た目大切なのがよく判りました。
初めての娘は、シチュ-?と言っていましたが、箱を見せると納得していました。
これからも宜しくお願いします。色々ご紹介下さいね。

投稿: すずまゆ | 2006年6月 3日 (土) 09時41分

こんにちは☆

季節を感じさせる玄関の飾り、風情があって素敵ですね。
これなら梅雨時も楽しく過ごせそうですね。
それと対照的なHGさん、しばし爆笑させていただきました。笑いすぎておなかが痛いほどで・・・。(^_^;)
楽しいひと時をありがとうございました。

P.S.ペットのエイくん、キュートですね。
もけっとした表情がまたたまりません。

投稿: bird | 2006年6月 2日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のペット | トップページ | 私のペット »