« ニコさんのティラミスレポーター | トップページ | お買い得でした!嬉しい~ »

2006年6月13日 (火)

小アジの南蛮漬け

Kc270011_3 昨晩は、頂いた小アジで南蛮漬け作りました。
沢山だったので、こんなに出来ました。
と言っても、何か野菜に埋もれてしまって小アジが見えませんね。(^^;)
じっくり時間を掛けて揚げたので、頭も食べられました。

Kc270012_2 冷蔵庫で冷やして食べてもおいしいですよ!
お酢も身体にいいですし...。
でも今日は、アジ以外の物にしましょう...。
さすがに二日、アジが続くと三日目は他の物がいいですよね!

|
|

« ニコさんのティラミスレポーター | トップページ | お買い得でした!嬉しい~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコさんのティラミスレポーター | トップページ | お買い得でした!嬉しい~ »