« お弁当作りに向けて | トップページ | 今日も元気で頑張るぞぉ~!嘘じゃないですよ...。 »

2006年6月10日 (土)

ラッキ-クロ-バ-

Kc270005_1 ラッキ-クロ-バ-.四つ葉のクロ-バです。
我が家の入り口に、ひと株だけ植えてあります。
子どもの頃は、学校の帰り道にランドセルを背負ったまま
この四つ葉を、道ばたで捜したりしたものでした。
探し当てると、本の間に挟んでしおりにしたり自分にとってKc270026良いことがある                  とワクワクしたりした事を思い出します
今はこういった物も、販売してあるんですね。
これを拝見してくださった方にも、
良いことがありますように。...♪
(*^_^*)

|
|

« お弁当作りに向けて | トップページ | 今日も元気で頑張るぞぉ~!嘘じゃないですよ...。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当作りに向けて | トップページ | 今日も元気で頑張るぞぉ~!嘘じゃないですよ...。 »