« お休みはいかがでしたか? | トップページ | すずまゆのニュスレポーター »

2006年6月12日 (月)

思わず記念に納めました!

昨日、Kc270025_2 姉の家の近くに行く予定があり、ちょっと顔を見に寄ってみました
(お互い、縁あったところが近くで...と言っても車で30分ぐらいの所)
..まあ近い方ではないでしょうか!
姉も、私も花が好きなのですが...
私の方は、こんなに華やかな育てが出来ていません(>_<)
Kc270024 キットあれこれ手を出すからでしょうか...!
今は、ペットのすずのしつけを試みているので
庭の方に、なかなか手が回りません。
そのうち、復帰しなくっちゃ。
サフィアとミニバラ?見事だったので写して帰りました。
やっぱり、生花はいいですね!

|
|

« お休みはいかがでしたか? | トップページ | すずまゆのニュスレポーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みはいかがでしたか? | トップページ | すずまゆのニュスレポーター »