« 久しぶりにプリンを作ってみました! | トップページ | アップルパイに挑戦! »

2006年6月 7日 (水)

ペット過去の珍事件!

我が家の息子は、生き物の中でも爬虫類が大好きでした。
そんな息子が、小学生のときを飼っていたのですが
水の中にいる亀だと、飼っている間に甲羅が緑がかってくるんです。
そこで息子は、なにやら持って亀の甲羅を磨いているではありませんか!
よく見ると、なんとおばあちゃんの名前入りの歯ブラシでした。
私・・・・「これおばあちゃんの歯ブラシだが。」と言うと
息子・・・「大丈夫チャンと洗って戻しとく!」と答えました。
・・・・でも何故・・・子供心に自分の歯ブラシを使わなかったのはどうしてでしょう。
次の日の朝、その歯ブラシ洗面所で使用しているおばあちゃんを見てしまいました。
なぜか、顔が亀とダブって見えてしまいましたが......さすがに
息子のした事を言い出せませんでした。(^^;)
時効になった今ザンゲします。
わが息子の罪をお許しください。そして私の罪も・・・m(_ _)m

|
|

« 久しぶりにプリンを作ってみました! | トップページ | アップルパイに挑戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにプリンを作ってみました! | トップページ | アップルパイに挑戦! »