« 教わっていて助かりました! | トップページ | 浮き草に花が咲きました »

2006年6月16日 (金)

毎年この時期に見る花

Kc270009_2  毎年この時期になると、私が目にする花です。
確か葵の花ですよね?
実はこの花、お隣のうちの花なんです。
いつも毎年、凄いな~って感心させられます。何が凄いかといえば
Kc270008_4この花の咲いている所なんです。
Kc270002_3 このように、わずかなコンクリートの
隙間から咲いてきているんです。
根性ものです。
毎年毎年、こんな場所にもかかわらず
咲いています。
こんな根性のある、人に出会いたいし、そしてそんな人になりたいですね。
また、私今日の午前中講習なんです。
私も、根性人間になるぞぉ~!

|
|

« 教わっていて助かりました! | トップページ | 浮き草に花が咲きました »

コメント

講習は、ホントに半日が限界です。
私達の方では、講習中に眠るのはいけないと言うので、講習後にテストがある場合もあります。このテストの点数が合格点でないと
講習に参加したと見なされない厳しい物もあります。(>_<)
まあ、今日は普通の物で良かったですけど(*^_^*)birdサンよい週末をお過ごし下さいね(^^)/根性葵、感心します。

投稿: すずまゆ | 2006年6月16日 (金) 17時11分

こんにちは☆

講習!その言葉を聞くと、それだけで眠くなってしまうわたしです。
学生の頃は「見つからないように寝る」テクニックが自慢でしたが(笑)、大人になったらそうも行かず・・(^_^;)
本当にどうやったら寝ないで講習をクリアするか。だれかテクニックを教えて欲しい~です!
「ど根性葵」。いいですねぇ。見ているだけで元気がでます。(^o^)丿

投稿: bird | 2006年6月16日 (金) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/2219566

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年この時期に見る花:

« 教わっていて助かりました! | トップページ | 浮き草に花が咲きました »