« 浮き草に花が咲きました | トップページ | 忙しかった土.日。父の日に勢揃い! »

2006年6月18日 (日)

娘の好きなもの

Kc270002_1 家の娘は、サラダ(生野菜)にこうして薄切りのレンコンを素揚げして
ドレッシングで、あえて食べるが好きです!
レンコンのサクサク感が、以外と良いみたいです。
Kc270014_1 他には、嫌いだと言っていたなすですが
田楽にしてみましたが、最初は箸もつけようとしませんでしたが、全然なすっぽくないから騙されたと思って食べてみて!っと言うとおそるおそる口にしていましたが、
おいしい!っと言って今ではお気に入りの一品です!

|
|

« 浮き草に花が咲きました | トップページ | 忙しかった土.日。父の日に勢揃い! »

コメント

こんにちはニコさん。父の日はあらかじめ用意していたシャツを主人にも、実家の父にもプレゼント致しました。ニコさんは、焼酎を実家の方に持って行かれたんですよね?又お昼をご馳走になり、にぎやかな一日でしたでしょうか?レンコンサラダ是非.試してみてください。

投稿: すずまゆ | 2006年6月19日 (月) 10時39分

レンコンは苦手ですが、レンコン素揚げのサラダおいしそうですね。なすの田楽興味があります。レシピ探してみよ~っと♪
今日は父の日ですね。何かされますか??

投稿: ニコ | 2006年6月18日 (日) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮き草に花が咲きました | トップページ | 忙しかった土.日。父の日に勢揃い! »