« やっと咲き始めた、岩タバコ | トップページ | お気に入りのテ-ブルランナ- »

2006年6月27日 (火)

私の好きなもの

Kc270002_7 私の好きな物に、和雑貨があります。
これはお休みの日(6/25.日曜日)に、珍しく主人と出かけたときに購入したものです。
基本的に、お休みの日は主人とは別々に過ごすことが多いのですが..
この日は、珍しく一緒に出かけました。
和雑貨の好きな私は、こんなランチョンマットとコ-スタ-.ポ-チを購入しました。
ポ-チは、バックに持ち歩くお化粧品を入れるために購入しました。
Kc270005_4 そしてもう一点、食卓にとテ-ブルランナ-を購入しました。
食卓が、色目の暗いテ-ブルなので...夫はあまりいい返事ではありませんでしたが、お店にある商品の中ではこれが一番合うように思えました。...何はともあれ、お気に入りの商品を購入できたこの日はHAPPYでした。(*^_^*)
皆様もそんな日がありますよね!例えばお洋服.本.器.その他諸々自分の思う物が
手に入ったときって嬉しいですよね!
時間が無くて、今日はテーブルランナーを敷いた所が写せませんでした。
明日は、ご紹介いたしますね。(*^_^*)

|
|

« やっと咲き始めた、岩タバコ | トップページ | お気に入りのテ-ブルランナ- »

コメント

今度にニコさんのご存知の雑貨屋さん、教えてくださいね!遠い所は中々行けませんけど、場所だけは知りたいです。

投稿: すずまゆ | 2006年6月28日 (水) 23時13分

わたしも雑貨大好きです。雑貨屋さんに入って、かわいいものに囲まれるとワクワクしてしまいます。地元ではあまりよく知らなくて、西の方に1時間くらい車を走らせるコトが多いですが。
これからの季節は和雑貨に目がいってしましますね。お店等でも特設されているコトが多いですし。
ダンナ様とのおデートうらやましいです。

投稿: ニコ | 2006年6月28日 (水) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと咲き始めた、岩タバコ | トップページ | お気に入りのテ-ブルランナ- »