« 神秘的な夕焼けに...。 | トップページ | 記念写真は私だけじゃなかった! »

2006年6月25日 (日)

いよいよクライマックス四姉妹物語

  1. Photo_8  いよいよクライマックスです!四人それぞれの愛の行方と苦悩の先は...?どうなっていくのでしょう...。
    長編物は、楽しみもありますがついつい夜も....ここまで来たら後もう少し見てから休もうと思うと....。
    翌日に疲れが出たりしますね(>_<)
    だいたい、布団に入るのは12時まわってしまいますが...朝はスズがトイレに行きたくなるとサ-クルに入れているので、そこから出してと4時半頃に催促します。
    あぁ~もう少し寝させてぇ~...!そう思いつつ汚されても困るので起きて庭に出します。
    トイレが終わると、もう一度布団に戻りますが....寝た気はしません。
    これが終わったら、ちょっとゆっくりしょう~っと!(^^)

|
|

« 神秘的な夕焼けに...。 | トップページ | 記念写真は私だけじゃなかった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神秘的な夕焼けに...。 | トップページ | 記念写真は私だけじゃなかった! »