« また来年も...咲いてね! | トップページ | 三時のおやつは....(^^;)..入浴剤? »

2006年6月 4日 (日)

日曜もお弁当作り(^_^;)

Kc270003_3 こんにちは。
今日は日曜だというのに、娘が部活でお弁当がいります。
昨日も今日も、部活です。朝から夜までこの二日間は、試合のため
出かけます。
中学の時は、高校になれば少しは楽かなぁ~って思っていたのに
帰りは遅いし、先週なんてこの試合練習のために帰るのは夜9時過ぎです。
ご飯を食べて、お風呂にはいると10時を過ぎてしまうので
勉強どころか、部活で一日が過ぎてしまいます。
まぁ..、今運動しなくて何時するの?っといった感じですが...、親も子も大変です!
私は、毎日汽車通なので駅まで娘を送り迎えです。
朝は自転車でも良いのですが、問題は帰りが遅いので心配なので...。他のおかあさん方もそうされているのでそうしています。
今日は、ミニの豆腐ハンバ-グ.ミニアスパラのベ-コン巻.卵焼き.ウィンナ-.野菜サラダ.一口カツ(以前作り置きして冷凍しておいたもの)豚肉のタマネギ炒め
ご飯は、錦糸卵に枝豆と彩りに桜色のたくわんを少しのせました。
では皆様、良い一日をお過ごし下さい。(*^_^*)

|
|

« また来年も...咲いてね! | トップページ | 三時のおやつは....(^^;)..入浴剤? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また来年も...咲いてね! | トップページ | 三時のおやつは....(^^;)..入浴剤? »