« 初めてコメントを下さった歌音様♪ | トップページ | いよいよクライマックスに »

2006年5月26日 (金)

よくいらしてくださいました。

Photo_16 こんにちは。たくさんあるブログの中から、私の所を訪ねてきてくださりありがとうございます。まだまだ始めたばかりで、気ままに書きとめています。そんなあなた様に、今日はゆっくりしていただくためにお茶をご用意致しました。どうぞお召し上がり下さい。
...そういいつつ、最終的には私のおなかの中か...。笑い(*^_^*)すみません。でも、気持ちは受け取ってくださいね!
m(_ _)m (ミルクにお抹茶の入った抹茶オ-レ.そして昨日娘のために買っておいた物ですが、チョコクッキ-です)

|
|

« 初めてコメントを下さった歌音様♪ | トップページ | いよいよクライマックスに »

コメント

こんにちは。お寄り下さりありがとうございます。犬は、大変ですね。高校の娘が以前飼っていたプードルが昨冬死んでしまい、代わりにこの犬を飼いたいといいつつ。なんてことはない。朝早く、帰りの遅い娘は全然犬の世話はできません。おかげで私の仕事が増えるばかりです。

投稿: すずまゆ | 2006年5月26日 (金) 23時41分

おじゃましま~す♪
抹茶オ-レとチョコクッキ-をいただきながら、すずちゃんのページまで遡って読ませていただきました~
お弁当美味しそう♪
これからのお料理楽しみにしています(^^)

挨拶が遅れてすみません、、、
はじめまして、おかんといいます(40代後半です・( ´艸`)ムププ)
家にもブラックタンのダックス【ネネ】がいますが、今年で10歳になります、、その外にキャバリア二匹も・(((笑

また、遊びに寄らせていただきますね~

投稿: おかん | 2006年5月26日 (金) 18時01分

こんにちは。ありがとうございます私もbirdサンのブログ拝見させていただきました。こちらこそ、おじゃまさせていただきますね。お子さん可愛いらしいですネッ!(^o^)

投稿: すずまゆ | 2006年5月26日 (金) 17時10分

まゆさん、はじめまして。
birdと申します。
おいしそうな手作りごはんがいっぱい!
見ているだけでおなかが空いちゃいますね。
すずちゃんも、かわいいですね。
これからもおじゃまさせてくださいね。

投稿: bird | 2006年5月26日 (金) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/1943015

この記事へのトラックバック一覧です: よくいらしてくださいました。:

« 初めてコメントを下さった歌音様♪ | トップページ | いよいよクライマックスに »