« RMKサンプル品使ってみました | トップページ | 私の心癒されるもの »

2006年5月29日 (月)

朝の始まりは、インスタントコ-ヒ-と娘のお弁当作り

2_3 私の朝は、コ-ヒ-で始まります。
本格コ-ヒ-を入れる余裕はないので、インスタントコ-ヒ-を側に置きつつ娘のお弁当を作ります。
そのうち、頭が働き始めます。
今日のお弁当は、ミニのオニギリ.卵焼き.ウィンナ-.サラダミズナのハム巻.鶏肉の炒め物.肉団子(市販品).冷凍エビグラタン(市販品)
でした。

|
|

« RMKサンプル品使ってみました | トップページ | 私の心癒されるもの »

コメント

お弁当作り、長女と長男のお弁当作りが終わり間があり、また再度一番末の娘のお弁当作りが始まりました。初めは一年間手を離していましたので、億劫な気もしましたが今は慣れました。birdさんも来年から頑張ってくださいね!・・・じゃ来年からbirdさんのお弁当も拝見できますね!楽しみ!です。

投稿: すずまゆ | 2006年5月29日 (月) 21時28分

こんにちは。
 
おいしそうなおべんとうですね~!
毎日こんなにかわいいお弁当を食べられるなんて、うらやましい。。

毎日の事って、エネルギーが要りますよね。
わが家も来年から息子のお弁当づくりがスタートします。
わたしも頑張りま~す☆

投稿: bird | 2006年5月29日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RMKサンプル品使ってみました | トップページ | 私の心癒されるもの »