« 亭主は元気で留守が良いって本当? | トップページ | やっと見終わりました! »

2006年5月28日 (日)

今日は天然のたい焼きを買いに行きました。

3 今日はお休みでしたので、天然のたい焼きを買いに行きました。
どこが天然かと言いますと、たい焼きの型が1枚1枚焼く物で焼くのが天然ものですって。
5つぐらい1度に焼けてしまう物は、それでは養殖なのでしょうか?
うろこも、目もはっきり見えませんが....う~んやっぱり天然物はおいしかったです!

|
|

« 亭主は元気で留守が良いって本当? | トップページ | やっと見終わりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亭主は元気で留守が良いって本当? | トップページ | やっと見終わりました! »