« 思わぬ好評アゴだんご | トップページ | 今日も似たようなお弁当 »

2006年5月24日 (水)

待ちに待ったグリ-ンロ-ズ

以前、TSUTAYAで借りていたDVDですが1~5話までありました。
5話までならと借りたのですが、なんと続きが未だあったのです。
えぇ~5話で終わりじゃなかったの?又借りなくっちゃ...(お金がかかっちゃう)
Gurinnrozu グリ-ンロ-ズ 見始めたら最後まで見たくなり楽しみにしていた次の入荷が本日でした。
今晩、このドラマにはまりそうです。
TVの前に貼り付いている私の姿.想像してみてください。
最初2~3話はあまり進展無しでしたが、4~5話はおもしろくて目が離せませんでした。運のいいことに、今日は新作のレンタルが半額で借りることが出来ラッキ-でした。新作なので2泊で返さなければ成りません。
頑張ってみますよぉ~♪

又目が離せないのは
悲しき恋歌これはおすすめです。
ホントに年甲斐もなくはまってしまいました。泣けます(>_<)

|
|

« 思わぬ好評アゴだんご | トップページ | 今日も似たようなお弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/1920938

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待ったグリ-ンロ-ズ:

« 思わぬ好評アゴだんご | トップページ | 今日も似たようなお弁当 »