« 私の好きなもの | トップページ | 今日はそぼろ弁当 »

2006年5月25日 (木)

韓国ドラマにはまった訳

Photo_14 そもそも私が韓国ドラマにはまったきっかけは、ある日講習会があり会場で未だ講習の始まる待合いの間.私の後ろに座っておられたおばさま方(そういう自分も40代はおばさまそのもの(^^;))の会話が自然に耳に入ってきました。チャングム面白いわぁ~!時間が合わないので録画してみてるとの会話でした。
ごめんなさい。盗み聞きしたわけではありません。あれだけ声の通るおばさま方の会話、自然に聞こえてしまったのです。
それで、そんなに面白いならと思い見始めたらやはりはまってしまいまし
た。韓国ドラマって冬ソナ.冬ソナって言われていた頃しか。知らない私.
そのころは、どうしてそんなに冬ソナって騒ぐのかしら?と特に興味無しの私。
姉に冬ソナって良い?と聞くと
自分の友人に聞いてみたそうですがヨン様はホテリアが面白いよ!
         との返事でした。そこで私も見ましたホテリア(勿論冬ソナもね)
Yonn_1 冬ソナと違う雰囲気が味わえます。
見たことのない方、是非一度ご覧になって下さい。
この女優さん素敵ですよ!

|
|

« 私の好きなもの | トップページ | 今日はそぼろ弁当 »

コメント

歌音様、私のブログに初めてコメントを下さったお客様です。とても嬉しかったです。
昨晩は、コメントの仕方も判らなく歌音様のコメントを削除してしまったりゴタゴタしてしまいました。コメント戻せたと思いますが初心者な者でごめんなさい。ご迷惑お掛け致しました。これに懲りずに、又覗いてくださいね。歌音様のお好きなどラマは何ですか?

投稿: すずまゆ | 2006年5月26日 (金) 10時11分

本当にはまりますよんm(_ _)m最近は現代物も見ています☆

投稿: 歌音 | 2006年5月25日 (木) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/1931713

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマにはまった訳:

« 私の好きなもの | トップページ | 今日はそぼろ弁当 »