« 夜更かしに手放せない物 | トップページ | 亭主は元気で留守が良いって本当? »

2006年5月27日 (土)

便りの無いのは元気な証拠!便りのあるのは?

私には、大学生の息子.この春就職を始めた娘.そしてブログによく出てくる高校生の娘と3人の子どもがいます。20代で3人を出産してますので、もう成人した娘がいる割には若い?かな...。(見た目...。)う~ん文章は便利!何とでも書けるから...。笑い(^^;)上二人は、県外に出ていますので、今は主人.私.高校の娘.そして主人の母と4人暮らしです。
先日、息子にどうしているのか尋ねると便りの無いのは元気な証拠!と言われました。
そして昨日、その息子から便りがありました。
「口座にお金入れて~」...ホント便りの無いのは元気な証拠!便りのあるのはお金の催促!でした。

|
|

« 夜更かしに手放せない物 | トップページ | 亭主は元気で留守が良いって本当? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜更かしに手放せない物 | トップページ | 亭主は元気で留守が良いって本当? »