« 便りの無いのは元気な証拠!便りのあるのは? | トップページ | 今日は天然のたい焼きを買いに行きました。 »

2006年5月27日 (土)

亭主は元気で留守が良いって本当?

Photo_17 亭主は元気で留守いい!こんなことわざがありますが、
皆様はいかがですか?
昨日は、主人が留守でした。おかげで、クライマックスにさしかかりのドラマゆっくり見えましたよ。(未だ見終わっていませんが...。)
やはり、隣の部屋から主人のいびき混じりに見るのとは違います!(^o^)
Photo_19 ただ
主人がいなかったので、主人の飼っているアロワナに餌をやらなくてはいけませんでした。餌も、変な餌で(ミミズのような気持ち悪い白い物)ピンセットで1匹ずつつかんでやりました。一番下の画像にいる黒い物は、ケクイです。
水槽をお掃除するお役目です。

Photo_20 ただ以前、男の人もソウじゃなく嫁も元気で留守がいい!と思うと言っていた人がいました。
そう思っていたら、ある日起きたら、本当に奥さんが子どもも連れていなくなったって....。離婚して今は独り身なんですって!
これは、私またまた爆笑しかけて...ぐっと押さえましたよ!

|
|

« 便りの無いのは元気な証拠!便りのあるのは? | トップページ | 今日は天然のたい焼きを買いに行きました。 »

コメント

こんにちは。birdさん。そうですアジア・アロワナです。主人が好きで飼っていますが毎週水換えなど、手がかかりますね。好きじゃないと、続きません。他にもうちには飼ってるものがいます。そのうちご紹介いたしますね。

投稿: すずまゆ | 2006年5月27日 (土) 23時55分

こんにちは。

アロワナくんを飼っていらっしゃるんですね。アジア・アロワナでしょうか?
実はわたしの夫がアロワナ大好きでして。。
でも高いので手が出せません。
いつもペットショップの水槽の前でうつくしいアジア・アロワナに見とれています。
コケクイくんもいい味出してますね。

投稿: bird | 2006年5月27日 (土) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便りの無いのは元気な証拠!便りのあるのは? | トップページ | 今日は天然のたい焼きを買いに行きました。 »