« よくいらしてくださいました。 | トップページ | 夜更かしに手放せない物 »

2006年5月26日 (金)

いよいよクライマックスに

Kc270025_1 お昼休憩に、借りに行きましたよ。
TSUTAYAで今日のお昼に、グリ-ンロ-ズを手にしている人.見かけたら私だったかも?


Top 韓国ドラマで、この
愛してると云っても面白かったですよ。
面接のシ-ンがおかしくて、夜中に爆笑してしまい主人を起こしてしまったことがあります。いきなり笑い出すので、何事かと思ったのでしょうね。
勿論謝りましたけど。夜はおかしいシ-ンがあっても、あまり声を出さずに、にこりとするぐらいなのですがこのシ-ンだけは笑わずにいられませんでした。
確か、今年の2月頃?
娘の高校の面接近くに借りたので、こんなの本当にあったらおかしいな!と思い娘にも息抜きに、このシ-ンを見せたのですが...。娘も笑っていました。(*^_^*)

|
|

« よくいらしてくださいました。 | トップページ | 夜更かしに手放せない物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/1944357

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよクライマックスに:

« よくいらしてくださいました。 | トップページ | 夜更かしに手放せない物 »