« 今日も似たようなお弁当 | トップページ | 韓国ドラマにはまった訳 »

2006年5月25日 (木)

私の好きなもの

Photo_11 私の好きな物、それは雑貨...。
小さくてかわいらしいもの。これは神戸のMaduで購入したキャンドルホルダ-にガラス製の小花を入れました。
涼しそうな色で、これからの季節に良いでしょ!
こんな何気ない雑貨好きなんです。そこで、このキャンドルホルダ-をまねて私も家にあるビ-ズで、作ってみました。




Photo_13 これがそうです。
画像をクリックすると、大きくなりますのでご覧になって下さいね。
下のレ-スも編んでみました。少しざっくり編んだので雑に見えます。
食卓にも、この瓶に庭に咲いている小さなお花を生けています。
最近は、4月から娘が高校生になり体育系の部活に入っている為、
帰りが夜の8時も過ぎるため、夜流しじまいをして二階に上がるのが遅く成ります。そこからが唯一私の時間なのですが、大好きな手作りも疲れたりするとなかなか...。ホントに毎日コツコツじゃないとダメですね。しかも今はグリ-ンロ-ズ見なくてはいけないしね...。(*^_^*)

|
|

« 今日も似たようなお弁当 | トップページ | 韓国ドラマにはまった訳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/1930867

この記事へのトラックバック一覧です: 私の好きなもの:

« 今日も似たようなお弁当 | トップページ | 韓国ドラマにはまった訳 »